((o(>皿<)o))キィィィィ!!

壁|ω・)<ROとかFFとかの日記?

Entries

スポンサーサイト


見づらい気がしたので

テンプレート変えてみました。
Trick or treat!!ヽ(`ω´)ノ


実家に帰った時にミシャをiPodで録画しましたよ(*'-')
画質悪いし短いので残念な感じですが、撮ったからには
お披露目しよう!と思いニコニコ動画にアップロードを
試みた所、順番待ち300人とか。。。
即諦めですね。
また後日にでも(´-ω-`)

話は変わりますがMOTHER2面白い~~
今まで遊んできたゲームで一番楽しいかも!
細かいところが面白く作られてて、やってないのは
損してると言われたのも納得です。
みんなやりましょう!(笑
スポンサーサイト

Comment

No title 

お墓に持って行くならこの一本と私が答えたのも、ちょっとわかったと思いますw

優しいドット絵のせいなのか、曲のせいなのか、雰囲気というか空気感というかすごくいいんですよね
ほんと細かい所のテキスト(看板とか閉まってるドアとか)にプッと吹きそうになったりしますよね~

  • posted by nago 
  • URL 
  • 2009.10/23 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>お墓に持っていくなら
はい、よくわかりましたw
これは名作~~~~!
何をやっても面白いのは凄いです(*'-')b
あとこれの音楽CDが欲しくなりましたw
  • posted by シノブ 
  • URL 
  • 2009.10/30 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
