((o(>皿<)o))キィィィィ!!

壁|ω・)<ROとかFFとかの日記?

Entries

スポンサーサイト


カムバックキャンペーン

2日だけROが無料でできたので、
ちょこっと蜃気楼の塔をやってきました。

蜃気楼の塔は期間限定イベントでして、
レベル別のランダムダンジョン!
死んだら強制退場のサバイバルモードなのです。

一番人気の81-99レベルは一瞬で定員(100名)が
埋まってしまったので、その一個下のレベルで
参加してみました。
09122602.jpg

はい、ごちゃごちゃで訳がわかりません(笑
例えるならそうですね、小さな魚の群って感じです。
群から外れますと大っきな魚にパクリ!と(*ノωノ)

09122601.jpg
MVPボスはフリオニとマヤが出てました。
99レベルまでですと、もっと凄いのが出たのでしょうねー

感想はあまり面白いものでは無かったかなぁ。
ドキドキ感は無くあっさりクリアしちゃいましたし。




FF14のβテスト応募してみました。
さて、どうなることやら~~


それでは皆様良いお年を(*'-')ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
