((o(>皿<)o))キィィィィ!!

壁|ω・)<ROとかFFとかの日記?

Entries

スポンサーサイト


今日は成人の日

↑なので、偉そうにちょこっと一言。

♂はロマンティスト、♀はリアリスト。
このギャップの差を頭の片隅に置いて、
駆け引きをすると幸せになれるかもしれません(*'-')



RO毎年恒例の~
超お金儲けイベントがあることを思い出し、
1DAYチケット買ってきちゃいました(*ノωノ)

やり方は簡単で、期間限定の回復アイテムの
「おもち」を大量に買い込み、半年寝かせます。
あとは値上がりしたおもちを売るだけです。
それだけで、手持ちのお金が倍位にナリマス。

そんなわけで、おもちを買出しに!

クエストをする過程で買えるようになりまして~
1001111.jpg

最終クエストの干支にちなんだ敵を倒すと
値段が半額になるみたいです。


最初の方はウサギとか鼠は楽だったのですが、
牛と辰がやっかいでした(´-ω-`)

牛はグラストヘイムの最下層のごっついミノタウロスで、
行くまでが大変(ノ□`)
取り巻き召還をしてきますけど、離れて凍らせれば
特に問題なく倒せます。時間がかかりますがー。
1001113.jpg

さて、問題は辰。
よりにもよって金オシドスなんですよね(ノ□`)
ものすごく強くて聖属性(殆どの魔法が半減)で
うちのセージ&ハンタではお手上げでした。

しかたないので、臨公広場でチャット立てて
野良で倒してきました(´・ω・`)

1001116.jpg
ヤッターヾ('ヮ')ノ"
半額ダーー!!



さて、次の問題はお金。
現状で6キャラ合わせて1M位しかないのですがー
こっそりヘソクリがあったりします(`・ω・´)

それは何かと言いますと、
敵を倒すと手に入る収集品(換金アイテム)
これが数年分です(*ノωノ)
1001114.jpg
↑一部をリストにしてみました(*'-')
載ってないですが、一番多かったのが白ハブの5042個でした。


なんだか、1回の取引で2M前後の金額に(笑
1001115.jpg
まとめ売り楽しかったデス(*´ω`)


無事に2アカウントに跨りおもちを45800個ほど
購入できました!
あとは夏が来るまでじっくり熟成です(*'-')
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
